2012年12月11日火曜日

最後のオトコ。

フロントマネジャーの町田です。m(__)m

スポーツフィールドでは
毎月「責任者ミーティング」という
定例会議を行っているのですが…

11月会議の昼食時、矢野社長との間で、
こんなやり取りがありました。




矢「”スタッフブログ”順調だねぇ~。(笑)」
私「えぇ、おかげさまで。(笑)」

矢「羽生についで行田もスタートして、登場人物も増えてきたね。」
私「そーですね。」

矢「もう羽生は(社員)全員登場したんだから…」
矢「行田もドンドン書いてよ。(笑)」

私「はははははは。」



あ れ ?






まだ全員じゃなかった。 (ノд`) ぁぁ...


▼最後の方(三宅支配人)