2013年1月11日金曜日

世界レベルを知る男。

こんにちは、ジムトレーナーの桃井です。

休館中、皆さんどのように過ごされましたか?
「カラダがなまってしまった。」なんて事ありませんか?
そんな時は、トレーニングで解消しましょう!
トレーニング指導(パーソナル)のお申し込みも、
お待ちしてま~す。(*^_^*)




スポーツフィールド羽生では、休館日を利用して
12/29に忘年会を催しました。



その際、矢野社長のfacebookが話題になり、
オリンピックのメダリストを招いてのイベント
白石コーチのいる練馬グループの活動であったことを知り、
その裏話に花が咲きました。

三宅支配人によると…
「スケジュールの調整や、企画内容の検討で、最初は大変だったらしいよ。」

町田マネジャーによると…
「招待選手の競技について熟知してる人がいれば良かったんだけどね。」

桃井「え?どんな人が来たんですか?」
と聞くと…

三宅「ソフトボールの宇津木妙子さん、女子バレーの杉山明美さんとシッティングバレーの金田典子さん…」
町田「あとボクシングの清水選手とレスリングの湯元選手。かな?」




桃井「…え~と、」


桃井「僕、湯本選手と面識ありましたけどぉ。(^^ゞ


一同「 ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

※僕と、僕の兄が兄弟揃ってレスリングをしていた頃の話。
 兄と同年の湯本選手は、その当時から無敵の選手でした。