2013年5月5日日曜日

加藤みどりさんの声で読んでください。

フロントマネジャーの町田です。

休館中、匠の手で進められたリフォーム…
その全容が、ついに明らかになりました。




一見、前と変わらないように感じる
更衣室の扉を開けると…



なんということでしょう!

床も壁も、そして天井までも、
美しい仕上がりに変貌していました。


少々くたびれていた、プリント合板仕上げのロッカーは
素材の質感を生かした優しい仕上がりのロッカーに大変身♪
もう、表面が剥がれることはないでしょう。



そして、更衣室前…
1Fロビーのトイレを覗いてみると、
そこには、今までと違う仕切りドアが…



開けてみるとそこには

待望の”洋式”が設置されているではありませんか!


そしてそこには、小さなお子様でも座れるようにと、
”子供サイズ便座”も付いていました。





さらに匠は、毎晩閉館後、
換気の為に当クラブスタッフが”つっかえ棒”で
ジュニア更衣室の扉を開放している事を知り、
こんな”小さな仕掛け”も用意してくれました♪

これからはもう、毎晩の作業が簡単に行えるでしょう。


ほかにも、プール利用者用の女性トイレを
一台”洋式”に変更するなど、
大掛かりな変更を実施していました。

++++++++++++++++++++
今回のリフォーム
工事期間:約五日半
工事費用:秘密

++++++++++++++++++++
BGM:松谷卓さん『TAKUMI/匠』でお願いします。(笑)