2013年7月25日木曜日

林流・連休の過ごし方(笑)

おひさしぶりの林です( ̄∇ ̄*)ゞ

気温の変化が激しい今日この頃ですが、
皆様元気に過ごされてますでしょうか!?



ところで本日は7月25日(木)です。

スポーツフィールドの営業カレンダーでは
7月29日(月)から「8月度日程」になります。
お手続きの際は、ご注意下さいませ。m(__)m




月日がたつのは早いもので
あっという間に、もう8月ですね…(しみじみ)




で、私事で恐縮ですが、

休館日の連休を使って
新婚旅行で北海道に行ってきま~す♪

カニやらウニやら、あれやこれやと
誘惑がいっぱいの中、

気になるのが体脂肪…(;´д`)




連休も怖くない、
基礎代謝の高い「痩せやすく・太りにくい体作り」を
一緒に頑張ってまいりましょう(゜▽゜@)♪♪♪