2015年3月8日日曜日

また来年まで、ごきげんよう。(笑)

フロントマネジャーの町田です。

おかげさまで、今年も全員が無事完走。
ご一緒に走っていただいた会員様、
沿道よりご声援頂きました皆様に
厚く御礼申し上げます。m(__)m



とんでもないペースでクラブ前を通過していった
SF行田の上野コーチ。
周囲をハラハラさせながら、こっそり通過していた
三宅コーチ。(笑)
たくさんのドラマをありがとう!

また来年もお願いします!!







その三宅コーチからのメッセージです。

「はずかしながら、二時間以上かけて
帰ってまいりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。」