2016年7月8日金曜日

かなうかな?

フロントマネジャ-の町田です。






今年も、七夕飾りに
たくさんの短冊を頂きました~♪


特に子ども達の願い事(?)は、
面白いのがたくさんありました。

「なつになり げんきいっぱい 水みんぐ」
(…川柳か?) 

と言う事で、スタッフ推しの短冊をいくつか…

 氏田推し:「とべますように」
  ⇒超かわいい♪
 町田推し:「日本がかてますように!」
  ⇒何にだよ~(笑)
小澤推し: 「おとなになって青いいなずま(稲妻)といわれますように」
  ⇒自分もいつか赤い彗星と言われたい。
三宅推し:「一級になれますように」
  ⇒("゚д゚)ウム がんばれ!


ところで、成人会員様の短冊はどうかなぁ?

「イケメンのインストラクターが入りますように。」
(苦笑)