2018年5月12日土曜日

出ました、新記録!

こんにちは!
いつも元気な氏田です!


この度は素晴らしいことがありました。

なんと、、、、、、

SF羽生で新記録が生まれました!



さてさて、なんの記録かと言いますと、ジュニアスイミングの【タイム】です。

4月、背泳ぎのテストで出た記録が、SF羽生のクラブ新記録を更新です。

とても素晴らしい快挙を成し遂げてくれました。

そんな記録を叩き出したのが1級のS君です(パチパチ)


しかし!
この記録を出した時のS君、最高の笑顔かと思いきや、、、何やら苦悶の表情。?

すると、彼が一言

「あ、脚が、、、」

なんと彼は両脚つっていたのです!?
!Σ( ̄□ ̄;)
※すぐにプールサイドでケアして、回復しました。(苦笑)

記録にかける意気込みが感じられた一幕でした。


さて、今月は平泳ぎ!

今度はどんなドラマがあるのか?注目ですね!

記録を超える強者がさらに出てくるのか、今後はさらに楽しくなりそうです!