2014年12月28日日曜日

着々と、着々と。

フロントマネジャーの町田です。
年末最終営業日となります本日…

かねてより実施中の、外装リニューアル工事
大詰めとなるイメージ画像の据え付けが行われました~!



実にスポーツクラブらしくなりました。(笑)


そして、今回のリニューアルは
外装だけでないことが判明いたしました!

休館中に「内装のリニューアル」も行うらしいです。
どんな風になるのかは、新年明けてからのお楽しみにしてください。(笑)

このリニューアルに伴い、2Fジムのランニングマシン全てに
個別TVも設置されるそうです。
ご視聴にはヘッドホンが必要となりますので、
ご持参頂きますようお願いいたします。