2012年11月11日日曜日

でくのぼう。

フロントマネジャーの町田です。

私事で恐縮ですが…(笑)
先日、話題の映画「のぼうの城」を観てきました。

皆さんご存知とは思いますが、
姉妹店「スポーツフィールド行田」のある
埼玉県行田市の史実に基づくベストセラー小説を映画化したものです。
とても長い映画なのですが、全くそれを感じさせない
見ごたえのある作品でした。


で、その映画のエンディング、
ゆかりの地(地名)の現在の姿が
沢山映しだされるのです。

すると、観客席からも小声で

「あ~、あそこの看板だ。」
「あ!ここ知ってる。」
「あれ、○○さんのお子さんじゃない?」

なんて、聞こえてきます。


その中のワンショット、

行田の街並みを映し出した画で

見覚えのある

セメント工場の青いパイプ!Σ(・ω・ノ)ノ! おぉッ!

「(あれはッ!SF行田のお隣さんじゃないだろーかッ!?)」

「(きっと、あの辺りから忍城を望んで撮って…)」

「(そーだ、間違いない!)」

「(じゃあ、SF行田の後姿も映っているハズ!)(☆。☆) キラーン!!

と、

思った時にはもう別の画にッ!?( ̄□ ̄;)!!

まんまと、後姿を見逃してしまいました~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


《お願い》
これから観にいかれる方で、
お気づきになられましたら
町田まで、ご一報ください。