2012年11月22日木曜日

ぷらり自転車ひとり旅 2

こんにちは。
アウトドア担当の小澤です。

今回も休館日を利用し恒例の
「ぷらり自転車ひとり旅」に行ってきました。

今回は本当にぷらり旅です。
行く先を決めず、道のある所を
気の向くまま走り続けてきました。

時間にして2時間ちょっと。

車で何気なく通っている道も
自転車でゆっくり走ってみると
いろいろな発見が。

「こんな所に公園が。こっちにはラーメン屋。」

「前向き駐車をお願いする"駐輪場の看板"。」

などなど。


外は寒さの厳しい季節になってきましたが、
自転車やウォーキングでぷらり旅してみませんか?
知らなかった意外な発見があるかもしれませんよ。

















休憩した公園でパチリ。紅葉がきれいでしたよ。
紅葉の写真を撮りに来た方や小さな子ども達で
にぎわっていました。(全く人が写っていませんが)



アウトドアスポーツも良いですが、
インドアスポーツも最高です。
是非、クラブにもご来館ください。お待ちしております。